地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

インドネシアM6.2の大地震

昨日はインドネシアでM6.2の大地震あり。国内をピックすると、三重県沖M5.2、本日は十勝沖でM4.6等が有り。

2日前のブログの耳圧迫が強く、カラスの地上での待機の様子にから心配でしたが、インドネシアの大地震とは。三重県地震も含め中規模以上の地震だった。

本日のカラス警報は㊥くらいでした。

気になることは磁石関係が少し、ずれる現象が3日続いており、いつもと違う動きがありそうです。

備えあれば憂いなし。🍀

令和3年1月16日夜11時59分