地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

場所まではわかりません。

これまでの一週間に大きめの地震がやはりありました。カラスはなにかにかんじていると思われます。地盤破壊の時に電磁波が発生し鳥類のジセキに影響を及ぼしていると思われます。地震発生7日前位に地盤破壊が始まるのでしょう。世界各地でも大地震がありまし…

カラス警報

夜中の2時過ぎに住宅街にカラスが来て鳴いていました。大変めずらしい事です。これから7日以内に大きめの地震が発生すると思われます。東南アジアで大地震が起きていることなどから気をつけたいと思います。🍀

東南AsiaでM7.7

日付は替わりましたが今から五時間くらい前に東南アジアで大地震。先日の夢が現実になったのか? 夢では場所まではわかりません。二度三度と揺れた夢であります。 今回で3回目のblogですが、何故か1回目が昨年10月になってます。慣れない手付きでblogを書い…

宮崎沖での地震の後に、夢の中で地面が大きく揺れ、2011のように二度三度と揺れが続く夢をみました。 本日は夜10過ぎにテレビ画面に横縞の乱れあり。このような時にも地震に関連があると思われます。🍀前回の記事が昨年の10月末になっている。おかしいです。