地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

能登半島付近M4.2深さ10㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 カラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し変。 太陽活動は活発継続中。 その他の変異~無し。 予想~太陽活動が活発で磁気嵐、電離圏乱れが有り、今週中の予想をM4クラスからM5半ば前後に…

先程 釧路沖M6.1深さ60㎞

前回から本日のこれまでの最大地震は先程おきた表題の地震。予想の2日後だが、M5半ばを越える地震。 カラス警報は中くらい。これまで2月上旬から今週半ばまでカラス警報は大きく、その数日後に今回の地震。勉強。 耳圧迫は大きい。 夢見は少し変。家族の夢…

十勝地方中部M4.7 深さ120㎞

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 カラス警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は少し変。 太陽活動は活発が続いている。 その他の変異~無し。 予想~前回のblogを継承。5.11 備えあれば憂いなし。🍀 令和5年02/20(月)22時50分

沖縄本島沖M5.2 深さ10㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおり。 カラス警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は変 太陽活動は活発。 その他の変異~鼻血が 気持ち程度 有り。何かあるか? 予想~来週(木)までにM5半ばを越える地震がありそう。 備えあれば…

福島沖M4.9深さ60㎞

前回のblog02/08から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震。 カラス警報はここ4、5日大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 太陽活動は本当に元気が継続中。 その他の変異~電子機器異常が有り。 予想~今週中にM5を越える地…

釧路沖M4.3 深さ50㎞

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。トルコシリアの大地震は大変な被害だ。 カラス警報は大きい。 耳圧迫は単発に大きいのがまた来た。 夢見は普通。 太陽活動は本当に元気。 その他の変異~白さぎを久々に見た。電子機器異常も有り。 予想~今…

神奈川西部M4.8深さ150㎞ トルコ&シリアM7.8 M7.5

前回01/28から本日までの最大地震は表題どおり。国内は予想どうりか。 カラス警報は中くらい。 耳圧迫は大きい。 夢見は小さく変。 太陽活動は本当に元気過ぎるくらい。 その他の変異~電子機器異常が少しあり。 歯茎からの出血の時に大地震あったが、今回は…