地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都府南部M4.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。夢見はポジティブふうの感じ。耳圧迫は小さい。その他の変異~外出時、蜂やトンボが寄ってきた。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年04/30(土)22時20分

北海道上川地方南部M4.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。低空飛行あり。散策あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承。ゴールデンウィークは注視してみよう。備えあれば憂いなし。令和4年04/29(金)…

沖縄本島北西沖M4.6

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行を何度も確認。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~横一直線の地震雲の様なものを西方向にみた。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。令和4年04/27(水)…

十勝沖M5.6 与那国島近海M5.5

22日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりになっている。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策が多数あり。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~電子機器異常があり。水漏れの話をこの頃よく聞く。 TVでも路上の分電盤から火が噴…

福島沖M3.8

今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~世間は中だるみ感。予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年04/21(木)23時20分

福島中通M5.3 深さ90km

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日迄の予想に近い地震。本日のカラス警報は中くらい。しかし、昨日から今日も河川敷に多数のカラスが降りて、散策あり。低空飛行もあり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~ここ何…

福島県沖&父島近海 M4.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行あり。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年04/18(月) 22時23分

奄美大島北西沖M4.4

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行あり。耳圧迫は小さい。夢見は普通の感じ。その他の変異~なし。 コロナの影響で店舗の撤退がいろいろ出てきたなー。予想~前回のblogを継承。(火)までにM5半ば越え地震…

沖縄本島北西沖M5

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。低空飛行&地上散策を複数確認。耳圧迫は大きい。耳鳴り、大きくあり。夢見は普通の感じ。その他の変異~なし。予想~来週の(火)までにM5半ばを越える地震がありそうか?備えあれば憂いなし。令…

沖縄本島北西沖M5.7

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりになってしまった。本日のカラス警報は中と大の間くらい。低空飛行あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~空の色が青を薄くした感じ。寂しさ感あり。予想~明日から明後日にかけて列…

福島沖M5

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。先週(水)の予想まではいかないがM5あり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策あり。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~電子機器異常が少しあり。水道管異常が世間的に多いか?予想~今週中にM5…

石川県能登地方&北海道東方沖 各々M4.2

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日は外出しなかったがカラスが窓越し飛来2度もあり。鳴き声も一度あり。大変珍しい。このような時は私の田舎 東北方面の地震が多い。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異はなし。予想~前回blogを継…

愛知県東部&沖縄本島北西沖それぞれM4.6

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらいに。カラス散策&低空飛行あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。予想は昨日のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年04/07(木)22時05分

福島県沖M5.4

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に近い地震か。本日のカラス警報は小さい。カラス散策はあり。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~電子機器異常が少しあり。予想~(日)までにM5超の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和4…

福島沖M5.1

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に近いが福島沖の余震だった。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は小さい。しかし耳鳴りが一度ハッキリあり。夢見はなんか変。その他の変異~電子機器の異常が少しあり。予想~関東を今晩中に低気圧が抜…

千島列島M5.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想した地震はなかった。本日は外出なし。昨日のカラス警報は中くらい。カラス散策あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。いつかのblogに掲載したはずだが、日本列島の南にあるフィリピンプレートが盛り上が…