地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥島近海M6.6 南米西部M7.4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。4日前の前回blogの予想はあっていた。 今回の表題の地震の予想はできず。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらい。夢見はいまひとつ。明日以降は静かか?備えあれば憂いなし。🍀令和3年11月29日23時32分

広島北部M2.6

今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は10段階の6くらい。大きくなってきた。耳圧迫は小さい。夢見はいまひとつ。夕方5時前、澄んだ朱色の空に富士山がとても映えていた。ここ2、3日はM4未満の地震があるか?その他の変異はなし。…

与那国島近海M5.2 宮城沖M5

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想はわからなかったが、M5超えた地震である。 見たことの無い、山ヒルを先日に、初めて住宅街でみたのも変異とすれば予想もでるな。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらい。 夢見は普通より少しマイ…

石川県& 能登沖各々M2.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日は地震なし。無しはめずらしい。カラス警報は中くらいになってきた。耳圧迫はなし。夢見は普通。私が住んでいる家の玄関前で初めてやまヒルをみた。住宅街なのにビックリ。20年以上住んでいる。その他の…

東京23区 M4. 6 深さ100km

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前々回のblog予想のような、珍しい場所になっている。 カラス警報が無くても、それに他の事象を絡めれば今回のドンピシャの結果になるな。?本日のカラス警報も小さい。耳圧迫は低い。夢見は余りよくない感じ…

陸奥湾M3

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は小さい感じ。耳圧迫は中くらい。 耳鳴り数回あり。夢見感はややおかしい?その他の変異はなし。カラス警報が長い間、小さいのは珍しい。予想は前回のblogの継承。備えあれば憂いなし。令和3年11月…

神奈川県西部M4.4 地下20km

昨日から今日これまでの最大地震は表題どおり。前々回blogの予想までの規模ではなかった。本日のカラス警報は小さい。5日も続いている。耳圧迫は大きくなってきた。電子機器の異常が強くなってきた。夢見は普通より少し異なる感じ。その他の変異はなし。カラ…

播磨灘M4.1

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は小さい。10日前とは真逆。耳圧迫は中くらい。夢見は普通の感じ。世の中はリモートが定着してきた感じ。前回のblog予想を継続。備えあれば憂いなし。🍀令和3年11月15日21時53分

薩摩半島西方沖M4.7

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想までは地震の規模はなかった。カラス警報は小さくなった。耳圧迫が中くらいまで上がった。夢見は普通。寒暖差が大きいな~神奈川県三浦半島で幻の蛇が見つかったと。自然環境の変化らしいが、ん…

沖縄本島南東沖M6.6

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前々回blog予想どうりになっている。カラス警報ズバリだ。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は中くらいにアップ。夢見はあまりパッとしない。平日の昼間人口が都心で無いのに多いな~明日以降3、4日にM5を超える地…

福島中通M4.9 震度4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blogの予想は継続。カラス警報は大きい。カラス散策も目撃。耳圧迫は中くらい。夢見はあまりパッとしない感じ。人々の動きがいつもと違う。コロナも収束傾向だが、浮き足立っている感の人もまだ居る。仕…

茨城南部&青森東方沖 M 4.3

昨日から今日までの最大地震は表題どおり。前回blog予想とは違う結果。カラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見はあまりよくない感じ。その他の変異はなし。昨日あたりまでのカラス警報からするとM5半ばを超える地震が、やはりありそう。ここ3、4日日…

石川能登M4.1

昨日から今日までの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい、耳圧迫は小さい。夢見は普通。前回のblog予想は、明日くらいまでにM5半ばを超える地震がありそう。となっていたが、継続の予想とする。備えあれば憂いなし。令和3年11月06日(土)23時1…

根室半島南東沖M4

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。強烈な低空飛行を初めてみた。耳圧迫は中くらい。夢見はよろしくない感じ。その他の変異~人々の動きがいつもと違う感じ。昨日のblog予想と本日の状況と合わせ3日以内にM5なかばを超える…

福島沖M4.8

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想どうりになっている。本日のカラス警報は大きい。数日続いている。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。ここ3、4日でM5以上の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和3年1…

茨城県北部M5.2

ここ3、4日の最大地震は表題どおり。前回blogの予想を超える地震が有り。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は小さいが、継続中。その他の変異はなし。カラス警報が久々に大きい事もあり、ここ3、4日でM5前後の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和3…