地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薩摩半島西方沖M4.4 深さ10㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は小さい。夢見は良い感じ。その他の変異~猛暑等で疲れぎみの人をみた。政府はセーフティネットをわかりやすくスベキ。予想~前回blog((金)までにM5を越える地震)の継承備えあれば…

宮城県沖M4.7 深さ40㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は小さい。夢見は少しへん。その他の変異~トカゲの散策を見た。 日中の猛暑のなかスーパーやホームセンターは人出が多い。少しおかしい。予想~前回blogを継承(金曜日まで…

熊本地方M4.7 深さ10㎞ 震度5弱

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震だが震度5弱ほどあり、心配なところです。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい。夢見は少しへん。その他の変異~なし。予想~今週の(金)までにM5を越える地震がありそう。備…

与那国島近海M5.6 深さ20㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を越える地震となった。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~雀の様に集団で行動する鳥の一団を、いつもは見ない所で見た。予想~(水)までにM5を越える地震が…

福島沖M4.1 深さ60㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きくなっている。カラス低空飛行&散策を見た。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~中小企業の八割がたがボーナスを出すとのニュース~いかに、派遣、日雇い、パートが多いかだ。大…

父島近海M6.2

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を越える地震である。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~なし。アフガニスタンでM5.6の地震があったとの事。TVから予想~カラス警報は中くらいに小さくなっ…

沖縄本島北西沖M5.7 台湾M6 能登地方M5.2 震度6弱

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どうりになった。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~なし。予想~カラス警報がまだ大きくなっている。 今週中もM5後半の地震がありそう。備えあれば憂いなし。…

福島沖 徳島県 各々M4.8

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想のM6前後の地震はなかった。本日は外出ないがカラス警報の大きいのが一度あり。昨日はカラス警報大きい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~ネズミが道端に居るのを発見。他に空と地上の…

石川能登地方M4

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。本日の耳圧迫は中くらい。夢見は嫌な感じ。その他の変異~なし。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年06/16(木)23時40分

宮城県かM4.2

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年06/15(水)23時20分

福島沖M5.1 深さ50㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までの地震ではないがM5を超えた。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は大きい。夢見は少しへん。その他の変異~道を横切るトカゲを何度も見た。予想~前回の予想と同じく、M6前後の地震がありそう。今週(…

福島沖M4.2 深さ80㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日は外出なし。昨日はカラス警報は大きい。耳圧迫は大きい。夢見はへん。 その他の変異~人々のコロナ禍での影響の大変さが出て、見えてきた。予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。令和4年06/11(…

宮城県沖M4.4 深さ50㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。ロングの低空飛行を見た。耳圧迫は大きい。夢見は少しへん。その他の変異~帰宅途中の小学生がゴホン、ゴホンと咳き込んでいたり、別の子供は散歩中に戻してママが擦っていたりと、初めて見た…

石垣島北西沖M5.2

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。低空飛行もあり。耳圧迫は大きい。夢見は普通?その他の変異~なし。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年06/08(水)23時30分

八丈島東方沖M4.7

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい、昨日同様。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~6月に入り、コロナ感染者数も減る傾向にあること等から、人の動きの変化を感じる。予想~前回の予想を差し替え、カラス…

福島沖M4.3

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年06/02(木)22時20分

日高地方西部M4.3

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想に対応する地震とみる。予想は下回った。昨日のカラス警報は大きい。本日のは中くらい。耳圧迫は小さくあり。夢見は普通。その他の変異~また道路を横切るトカゲを見た。予想~カラス警報大が…