地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ。携帯電話の地震アラーム

地震アラームが鳴りビックリ。千葉南方の遠方の為、震度は感じず。M5.8との事。カラス警報が下火の為、大丈夫と思ってた矢先の地震。勉強不足です。 カラス警報は、10段階の五くらいにまた上がりました。備えあれば憂いなし。🌉

大地震 台湾近くでM6.4

昨日、台湾近くで大きい地震あり。機器異常が無くなり7日目での地震。1週間経ちましたのであとはないと思われます。カラス警報はここのところ、ほとんど無しです。静かな感じ。

大地震ありました。

昨日アラスカ地方でM7.8の大地震がありました。 2日前から機器異常が嘘のように突然なおったのは、これに対応しての事か。日本ではM4.6あり。カラス警報はまた上がってきました。耳鳴りも一度あり。備えあれば憂いなし。

機器異常等が直る。6日ぶりのblogです。

数日前はニュージーランド&東南Asia付近でM7.M6クラスがたてつづきおきた。日本はM4クラスがありました。本日は機器異常が突然なおりました。しかしカラス警報は中位い、に上がりました。ここ4、5日に何かあるか?備えあれば憂いなし。❕

blogは五日ぶり。先日、茨城県にてM4.7 震度4有りました。前日にカラス警報が小さくなったと 公開した次の日でした。昨日もカラス警報は小さい。梅雨空が長く大変な地域がありますが、これ以上に、大変にならないように。

カラス警報 小さい

昨日のカラス警報は小さい位。一ヶ月前に比べたらかなり静かになりました。地震は震度1が多いくらいです。梅雨空が続いてます。災害にならないように。備えあれば憂いなし。

マリアナ諸島でM5.8

7月6日マリアナ諸島でM5.8あり。2日前の夜のカラス警報はこれか?日本から遠いな。九州地区の大雨は止んでほしいですね。都知事選は小池知事の圧勝 コロナ対策継続。昨日のカラス警報は10段階の3くらい。備えあれば憂いなし。

とても耳圧高い

耳圧&耳鳴り、がとても高く不安です。ここまではなかった。昨日 一昨日は主に福島沖でM4.7 M3.7それぞれあり。カラス警報は10段階の5 くらいでした。 2日前のめったにない夜のカラス警報と本日のそれは、今後の3-4日の警報か?備えあれば憂いなし。

まずいな。

夜のカラス警報がありました。10段階の6位です。夜のカラス警報は滅多に無くマグニチュード6前後が予想されます。4-5日以内か。昨日と同じく、女性の外出活動が多くみられます。今日の未明に隕石が大気圏に入り音がしたとニュースであつかってましたが、…

人間の行動変化がカラス警報より大きい

一昨日、昨日はM4前後の地震が宮古島 根室沖 千葉東方沖であり。昨日は、 女性が牛丼チェーン店に一人で何人も来たり、大声を出しながら歩く30代男性がいたり、電車に乗れば前に座る人が全部 女性だったり、知人から何年かぶりに電話があったり、とても不思…