地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日向灘M5.4深さ30㎞

前回blog乗せたつもりアップされてない。 ここ数日の最大地震は表題どおり。 カラス警報は中くらい。岐阜のカラス大群についてニュースされたり、愛媛のタヌキ大群のニュース等大き目の地震があるか。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静…

十勝沖M4.8 深さ30㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日までのカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し変。 上空電子数の変化は静穏。太陽活動のフレアは元気。 その他の変異~電子機器異常があり。地震雲の様な一直線の雲を沢山見た。 予…

東京都内M4深さ120㎞ M同じ沖縄近海 深さ40㎞&新島深さ10㎞

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 カラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し変。 上空電子数の変化は静穏。太陽活動によるフレア状況は元気。 その他の変異~なし。 予想~前回blogを継承。 備えあれば憂いなし。🍀 令和4年12月1…

父島近海M4.6深さ10㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数関連~北緯29°前後 沖縄位 で電離圏嵐があり。その他は静穏。太陽フレア活動は元気な感じ。 その他の変異~月がとても大きく見えた。 予想…

青森県東方沖M4.5 深さ30㎞

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を下回る地震。 インドネシアで火山噴火あり。 本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し変。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレア活動は元気な感じ。 その他の変異~なし。 予想~(…

岩手県沖M4.2 深さ30㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。1回だけの地震。明日は多いな。 本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアは元気。 その他の変異~寒い一日、クロサギの綺麗な飛行隊を初めて見た。 予想~…