地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石川能登地方M2.8深さ10㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は中。カラス散策久々見た。鳩飛行警報もあり。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~コロナ喎だが危機感のなさが不安。 予想~前回のblogを継承。 備えあれば憂…

青森県東方沖M4.9深さ10㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に近い地震。気になる地震。 カラス警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は良い感じ。 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~人々の動きがいつもと違う。 予想~来週の(月)までにM5半ばを越える地震…

石川能登地方M4深さ10㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~なし。 予想~前回のblogを継承。 備えあれば憂いなし。🍀 令和4年09/26(月)23時20分

福島沖M4.1深さ50㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日は外出なし。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~なし。 予想~前回のblogを継承。 備えあれば憂いなし。🍀 令和4年09/24(土)22時20分

千葉県東方沖M5.3深さ30㎞、中米メキシコM7

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想の地震とする。メキシコではまたも大地震。 カラス警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~無し。 予想~来週の(水)までにM5超の地震がありそう。 備えあ…

岩手沖M4.4深さ50㎞ メキシコ沿岸M7.1深さ不明

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想の北日本での地震はあったが規模が違う。メキシコでは大地震。 本日までのカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は良い意味であった。 上空電子数は静穏。 その他の変異~秋が急に来た感じ。いつ…

台湾付近M7.1 沖縄本島北西沖M6.1 深さ各々、ごく浅い

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を越える地震。台風の強さの仕業か? 本日のカラス警報は大きい。家のそばで鳴く時は北日本の地震が大きいか? 耳圧迫は大きい。 夢見は普通? 上空電子数の変異は無し。 その他の変異~台所にナメクジい…

沖縄本島北西沖M4.8 ごく浅い

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想の地震か。 昨日から本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少しへん。 上空電子数の増減は静穏。 その他の変異~なし。 予想~来週の(木)までにM5超の地震がありそう。 備えあれば憂い…

北海道上川地方北部M3.2深さ10㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 昨日一昨日のblogがアップされてない。私のミスか。? 本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は中くらい。 耳圧迫は小さい。 夢見は普通。 上空電子数の増減はおおがね静穏。 その他の変異~なし。 予想~来週の(月…

釧路沖M5.1 深さ10㎞ ニューギニアM7.7

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想にあたる地震と思われる。 本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の増減は静穏。 その他の変異~本日は涼しさもあるなか、にこやかな声が多かった。釧路沖の深さ10㎞は気にな…

福島南部M4.5 深さ10㎞ 中国ではM6超発生

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は小さい。昨日は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し良い感じ。 上空電子数増減は静穏 その他の変異~なし。 予想~今週中にM5を越える地震がありそう。 備えあれば憂いなし。🍀 令和4年…

北海道中部上川地方M3.7

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 その他の変異~なし。 上空電子数も静穏。 予想~前回のblogを継承。 備えあれば憂いなし。🍀 令和4年09/07(水)22時10分

福島沖M4.7 深さ60㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。上空電子数~電離圏嵐は少しあり。その他の変異~虫が体当りしてくる。蝶&蜂 なぜか?予想~前回のblogを継承(今週の(木)までにM5超ありそう。)備え…

東京23区深さ80㎞、根室半島南東沖深さ30㎞、各々M4,2

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震。カラス警報は中くらい。雨宿りしてたら私の近くまでカラスが接近してきてビックリ。カラスも雨宿りだろう。夢見は普通。その他の変異~なし。上空電子数~大きな動きはなし。予想…

沖縄本島北西沖、日向灘、各々M4.7 深さ各々10㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。上空電子数も静か。その他の変異~トンボや蝶が体当りしてくる感じ。09/01は欧米は新年度、為替140円台に。 予想~前回のblogを継…