地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県北西M4.7 南太平洋ローヤリティー諸島南方M7.2 & M7

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。南太平洋の地震は大きい。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策あり。 調子が悪いカラスを見かけた。耳圧迫は大きい。2度も完全に塞がったような感じを受けた。南太平洋のからみか?夢見はいまひとつ。その他の変…

沖縄本島北西沖M5.5

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想の福島沖地域ではない。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策あり。耳圧迫は小さい。夢見はいまひとつ。その他の変異~電子機器異常が少しあり。予想~カラス警報は中くらいだが、やはり福島沖の余震…

沖縄本島北西沖M5.6 十勝地方南部 M5.1

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想の余震ではないが、M5を越える地震。本日のカラス警報は小さい。カラス散策あり。低空飛行もあり。ここ何日かはいつもと違う。耳圧迫は小さい。夢見は宝くじ当たった夢~その他の変異~電子機器異常が少…

福島沖M5.1

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までの余震ではないがM5超。本日は外出なし。昨日のカラス警報は小さい。しかしカラス散策あり。夢見は若干、マイナス?感。耳圧迫は小さい。その他の変異なし。明日以降の予想はカラス散策ありの状況等か…

沖縄本島北西沖M5.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。この場所はここのところ多発している。本日のカラス警報は小さい。しかしカラス散策あり。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異なし。世の中はリモートが取り敢えず定着した感があり。人々の様子から。予想~カ…

台湾付近M6.6 福島沖&沖縄本島北西沖M 4.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。福島の余震ではないが台湾付近の地震は大きい。予想とは違う感じ。本日のカラス警報は小さい。しかし、カラス散策あり。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降の予想は福島の余震のM6前…

沖縄本島北西沖M4.5

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想まではいかず。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらいにup。夢見~魚、海、の絵が見えた。津波のことか?その他の変異はなし。備えあれば憂いなし。明日以降の予想は余震の大きいものが…

石垣島北西沖M5.9 岩手県沿岸M5.5

昨日のblogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異。予想~昨日のblogを踏襲。備えあれば憂いなし。🍀令和4年03/19(土)23時50分

福島県沖M4.4

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。ゾロ目気になる。本日のカラス警報は自分の外出なく不明。耳圧迫は中くらい。夢見は今ひとつ。その他の変異なし。予想。~今後、低気圧が通過後、昨日のblog予想どおり、M6クラスの地震がありそう。備えあれば憂いな…

福島県沖M7.4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。大地震が発生。予知は難しい。ただ03/05の私のblogの中で気になる場所での地震(三陸沖M5.2:珍しい場所)とあり今後の参考にしよう。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。明日以降は、今…

沖縄本島北西沖M4.8

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を上回る地震とみる。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策、複数あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降の予想はカラス散策もあること等から(日)までにM 4後半の地震があ…

沖縄本島北西沖M4.3

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日までにM5前後と予想したが、そこまではいかず。本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降の予想~明日、低気圧が関東を通過するが、その後、M4半ばの地…

青森県東方沖M3.7

本日のこれまで最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降の予想は前回blogを踏襲。備えあれば憂いなし。🍀令和4年03/12(土)23時45分

兵庫県南部M4.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策あり。耳圧迫は小さくなった。夢見は普通。南風が強く花粉症で大変な一日だった。その他の変異はなし。備えあれば憂いなし。🍀令和4年03/11(金)23時35分

石川能登地方M3.8 釧路沖M3.8

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までの地震ではなかった。本日のカラス警報は中くらい。話しかけるような鳴き声もあり。カラス散策もあり。耳鳴りは中くらいに下がった。夢見は普通。電子機器の不調も少しあり。明日以降の予想は、カラスの様子…

石川能登M4.8

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。 パプアニューギニアで大規模噴火あり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策もあり。耳圧迫は大きい。耳鳴りもあり。電子機器不調あり。夢見は普通。明日以降の予想は前回blogを踏襲。備えあれば憂いなし…

奄美大島近海M5

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。いつもより人間の近くにいる感じ。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。地震雲みないな渦巻き状の雲を東京都下でみた。明日以降の予想は前回blogを踏襲。備えあれば憂いなし。令和4…

三陸沖M5

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 非常に気になる場所での地震。感。 前回予想までの地震ではなかった。本日は外出なく、カラス警報は確認せず。昨日夜、カラス警報が一度あり。耳鳴りは中くらい。夢見は今一つ。その他の変異~03/03で潮目が…

沖縄本島北西沖M4.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策をみた。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異~本日は雛祭り。営業の仕事でバッティング発生。3件も~20年の営業せいかつで初めて。明日以降の予想は昨日のblogを踏襲…

択捉島南東沖M5.2

昨日から本日のこれまで最大地震は表題どおり。前回blog予想どおり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策あり。耳圧迫は大きい。耳鳴りもあり。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降の予想はM5半ばを越える地震がありそう。(日)までに。備えあれば…