地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良県M3.8

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。耳圧迫は大きいまま。気になる。夢見は変な感じ。朝方、一直線の地震雲?のようなものが見えた。前回のblog予想を継承し(水)迄にM5半ばの地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和4年…

岩手県沖M4.7

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想はこれと思われる。カラス警報は大きい。耳圧迫が強烈にある。変だな。夢見は変な感じ。その他の変異はなし。来週の(水)までに、M5半ばの地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年01/29 2…

茨城県南部M3.7

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫も大きいまま。夢見は今一つの感じ。オミクロン株で世間はステイっぽい。明日以降は昨日のblog予想を継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年01/27(木)21時45分

父島近海M4.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。日向灘の余震は少なくなってきた。カラス警報は大きくなってきた。鳴き声が少し変。耳圧迫も大きくなってきた。夢見は少し変。夢の中の絵~車両事故、加害者はすぐに謝罪した方がよい。?明日以降、来週の(日)…

父島近海M4.7

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。日向灘地震が続いている。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。世間はオミクロン株の感染爆発で大変。明日以降も日向灘地震が続きそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年01/24(月)23時43分

南海トラフ関連 日向灘M6.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想を大きく越える地震。昨日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見で覚えてる絵~浅田真央、かっこいい靴 ?明日以降の予想~日向灘の余震が続きそう。備えあれば憂いなし。令和4年01/22…

岩手沿岸北部M3.4

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。4、5日大きいまま。耳圧迫が一時、強く有。夢見は今一つの感じ。オミクロンの影響で、人々の在宅が多い。昨日のblog予想継承~来週(月)までにM5超の地震がありそう。備えあれば憂いなし…

福島沖M4.5

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は中くらい。また、耳鳴りがハッキリとあり。夢見は少し変。更新情報~先週の(金)にしらさぎ の大群を見ていた。いつもは一羽か二羽程度だが大群は初めて。びっくりして周り…

台湾付近M5.4 インドネシアM6.6

先週(金)から今日のこれまでの最大地震は台湾付近の地震。前回のblog予想になった。 インドネシアでも大地震。トンガ近海では1000年に一度の大爆発。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は小さい。夢見は少し変。その他の変異はなし。明日以降の予想はピンとこ…

大隅半島東方沖M4.7

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日のblog予想に入る地震。本日のカラス警報は大きい。必死に鳴く場面があった。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。昨日のblog予想と同様に、明日以降、来週の(月)までにM5前後の地震がありそう。…

父島近海M4.5

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。M 5を越える地震がありそう、と、予想したがそこまでの地震はなし。本日のカラス警報は大きくなっている。耳圧迫も中くらいまで高まった。夢見は今一つ。その他の変異はなし。明日以降、来週の(月)までに、M5…

宮古島近海M4.1

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異はなし。予想~前回blog予想継承で、明日までにM5を越える地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年01/10(月)22時24分

沖縄本島近海M3.9

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は今一つ。その他の変異はなし。前回のblog予想継承→明日以降の3日間にM5を越える地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年01/08(土)23時28分

沖縄本島近海M4.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。低気圧通過後の1日で昨日より地震回数が大きく増えた。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異はなし。昨日のblog予想継承→明日以降3、4日間でM5越える地震がありそう。備えあれば…

茨城南部M3.7

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日は地震がこの1回しかない。めずらいし。関東も雪が降り冷え込んだ1日でした。南岸低気圧が二個通過したので明日は地震回数も増えて戻るだろう。本日のカラス警報は大きくなった。耳鳴りがハッキリあり。夢見は…

父島界隈M6.3 震度5強

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。今、茨城県でM4あり。 表題は前回のblog予想を大きく越える地震。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さくあり。耳鳴りも。夢見は今一つの感じ。その他の変異はなし。明日以降の今週にM4位の地震がありそ…

台湾付近M6.3 宮城沖M3.9

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想に照らすと、越えた地震。本日のカラス警報は大きくなった。耳圧迫は小さくなった。 夢見は今一つの感じ。人々の動きが少し違う感じ。明日以降の今週はM4後半の地震がありそう。備えあれば憂い…

北陸方面M4.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。耳圧迫が大きくなった。夢見はやはり良くない。その他の変異はなし。ここ4、5日に前回のblog予想同様にM5超の地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年1月1日21時50分