地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

根室半島南東沖M4.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想どおり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策を昨日見た。耳圧迫は大きい。その他の変異~電子機器不調あり。明日以降の予想は耳圧迫が大きい&電子機器不調等からM 5を越える地震がありそう…

沖縄本島北西沖M5.4

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想どおりになった。本日のカラス警報は中くらいか。昨日はカラス散策を見た。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異はなし。これからの予想は、M5前後の地震がありそう。(水)くらいまでに。備…

沖縄本島北西沖M4.9

本日のこれまで最大地震は表題どおり。昨日のblog予想どおりになった。本日のカラス警報は中くらい。すれ違う犬の様子がいつもと違う。耳圧迫は大きい。体感チョイおかしい。夢見は今一つ。その他の変異はなし。明日以降の予想はM5前後の地震がありそうか?(…

沖縄本島北東沖M5.9

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blogの予想を大きく越える地震。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策を見た。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異はなし。長野県と岐阜県の間にある御嶽山が拡張しているとのニュースあり。明…

奄美諸島北東M4.7

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想どおり。トカラ列島でまた地震頻発。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は今一つ。爆弾低気圧が北海道を越えた感じだ。明日以降(金)くらいまでにM4後半の地震がありそう。その…

宮城県沖M5.2 深さ50km

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想を大きく越える地震。本日は外出なく、カラス警報は小さい感じ。耳圧迫は大きい。夢見は今一つ。その他の変異はなし。明日以降は低気圧が通過することによりM5前後の地震がありそう。来週(水)く…

浦賀沖M4.9

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想を越える地震。地震回数は予想どおり増えた。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降はM4前後がありそう。備えあれば憂いなし。令和4年02/17(木)23時…

福島沖M4.4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blogの予想にあたる。本日は地震がこれまで1回しかない。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異はなし。明日以降の予想は、M4前後の地震がありそう。地震の回数も増…

十勝沖M4.6 千葉北東部M4.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blog予想を大きく越える地震。本日のカラス警報は中くらい。多数のカラス散策を見た。夢見は今ひとつ。その他の変異はなし。明日以降もM4前後の地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年02/14 23時1…

台湾付近M5.8

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想にあたると思われる。昨日のカラス警報は凄かった。本日は外出なく、カラス警報は小さと思われる。昨日、小川で大きい大きいしらさぎ?を見た。めずらしいと散策中の男性。耳圧迫は中くらい。…

宮城県沖 M3.8

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日のblog予想はこれと思われる。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。耳鳴りあり。夢見は今一つの感じ。南岸低気圧が通りすぎる明日以降、4、5日以内にM5位の地震がありそう。満防も解禁にな…

沖縄本島北西沖M5.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想にあたる。昨日のカラス警報は凄かった。カラス&小鳥の地上散策あり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見~大食いはストレスの発散の為の感じ?の夢。私の不徳を許す親族の夢…

父島近海M4.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想はこれと思われる。本日のカラス警報は大きくなってきた。耳圧迫は大きいまま。夢見は今一つ。その他の変異はなし。カラス警報が大きくなってきた事から、明日以降の4、5日以内にM5超の地震…

日向灘M3.9

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blogの予想にあたる。本日のカラス警報は中くらい。しかし、夜に二度ほど鳴きがあった。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異はなし。今年の一月はいつもと比べ寒かった。私のところは最高気温1桁…

千葉県東方沖M4.1

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は大きいまま。 夢見は今一つ。その他の変異はなし。明日以降の予想は、最大地震でM4前後があるか。備えあれば憂いなし。🍀令和4年02/03(木)23時23分

千葉県東方沖M4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想は本日迄にM5半ば としていたがなかった。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は大きいまま。夢見~昨日の夢の中では、M6超が関東で発生したが、深さがあり、被害はあまりない、というような夢だった。その…