地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄本島北西沖M4.6 深さ ごく浅い

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~バカンス気分の車が本当に多い。大丈夫かJAPAN?予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。令和4年08/3…

奄美大島北東沖M5.3深さ70㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想の地震はなかった。本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~蜂や蝶が体の近くを飛び回る事、何度も。予想~今週中にM5超の地震がありそう…

浦賀沖M4.1 深さ70㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらい。夢見は良い感じ。その他の変異~電子機器不調が直った。携帯会社の通信不調等も、太陽活動の変異によるものか?予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。令和4年08/…

宮城県沖M4 深さ30㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。カラス散策を久々に見た。鳩散策も確認。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~電子機器不調あり。予想~前回blogを継承(今週中にM5半ばの地震予想)備えあれば憂いなし…

石垣島北西沖M5.4 深さ150㎞

(金)から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりになりました。本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は小さい。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異~廻りにもコロナ感染が出てきた。30代が多い感じ。 世の中バカンス気分の人間がまた出…

福島沖M5.3深さ60㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおり。本日のカラス警報は大きい。鳩飛行警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~虫が暑い最中に移動あり。トンボ&蝶々が最短まで私に近づきビックリした。予想~来週の(月)までにM5を越…

宗谷地方北部M4.1深さ10㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。珍しく、カラス単独の散策あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~虫たちの散策行動を複数、みた。予想~前回の予想を越えるM5超の地震がありそう。(日)までに。備…

オホーツク海南部M5.5深さ390㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりの感じ。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~暑い最中、虫等の動きが大きい。予想~前線がまだ北日本にあり地震が増えそう。(金)までにM5前…

千葉東方沖M4.7 深さ40㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりの地震。本日は外出なし。カラス警報小さい感。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前線が北日本にある等、M5前後の地震がありそう。(水)までに。備えあれば憂いなし。令和…

宗谷地方北部M5.3 震度5強 深さ10㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に合致した地震。本日のカラス警報は小さい。鳩警報なし。耳圧迫は中くらい。夢見は素晴らしい~感謝しますの気持ちの持ち所が大事か。その他の変異~お盆にかけての影響か、人が少ない。帰省かな? いや仕事だな…

岩手沿岸北部M4.1 深さ60㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。規模は予想まではいかないが、場所は東北で合致。本日のカラス警報は中くらい。鳩警報もこれから加えよう~中位の飛びかた。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~ミミズ、芋虫等も、地上での動きあり。…

北海道東方沖M5.9 深さ30㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりとはいえ、考えを越える地震。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~また、トカゲを見た。廻りでコロナ感染発熱者が出てきた。初めて。予想~今週はM5前後の地震…

福島沖M4.6 深さ40㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~駅近の住宅地で、あり得ないほど背丈が高くなった観葉植物があり、道行く人は写真を撮っている。1ヶ月まえからだ。予想~前…

福島沖M5.6 深さ60㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想してない規模の大きな地震。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~耳圧迫が大きくなっている事などから、来週の(月)までにM5を越える地震がありそう。備えあれば…

福島沖M4.8 深さ30㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~なし。予想~(日)までにM4後半の地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和4年08/03(水)22時00分

茨城県南部M3.4 深さ50㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は少しへん。その他の変異~なし。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年08/01(月)23時00分