地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県南部M4.6震度4

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回blogの予想に近い。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。が耳鳴り複数回有り。夢見は普通。その他の変異はなし。ここ2日3日以内でM4前後の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和3年10日28日22…

福島沖M5.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想どうりになっている。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は小さくなった。電子機器異常は小さくなった。夢見は普通の感じ。ここ3、4日間の内にM4前後の地震がありそう。備えあれば憂いなし。…

台湾付近M6.3

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は大きい。耳圧迫は小さい。電子機器の異常が続いている。人々の動きがいつもと違う感じ。ここ3、4日でM5以上の地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和3年10月25日(月)23時39分

富士五湖 M4

昨日から今日までの最大地震は表題どおり。前回blogの予想どおりになっている。カラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。耳なりが2度程あり。夢見は普通。その他の変異はなし。ここ3、4日はM5前後の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和3年10月23日…

東海道南方沖M5.8

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日のblog予想どうりになっている。耳圧迫予想は効く。本日のカラス警報は中くらい。カラスの地上散策を方々で見た。耳圧迫は小さくなった。人々の動きがいつもと少し異なる感じ。ここ4、5日はM4クラスの地震があ…

青森県東方沖M5.3

昨日から今日までの最大地震は表題どおり。 前回のblog予想どうりになっている。熊本阿蘇山の噴火が本日の午前中に発生。カラス警報は大きい。朝の鳴きは凄かった。耳圧迫は大きい。夢見は普通。人々の動きがいつもと少し異なる。ここ2日くらいでM5を超える…

奄美大島北東M4.9

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想までにはいかないがM4.9があった。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらいが継続中。夢見は普通。寒い日でしたが人々の動きがいつもと違う感じ。ここ3日前後でM5前の地震がありそう。…

択捉島南東沖M4.9

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想どうりには、少し異なるがM5近くである。カラス警報は大きくなっている。耳圧迫は、昨日の最大よりは下がったが、まだある。夢見は普通。その他の変異はなし。ここ3日後までにM5以上の地震が…

父島近海M5.5

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日のblog予想どうりになっている。カラス警報は中くらい。カラスの地上散策があった。耳圧迫は継続してまだ大きい。夢見は普通。体が重い。いつもと違う感じ。駄々をこねる子供、複数散見。ここ3日前後にM5以上の…

岩手沖M4.3

昨日から今日までの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。耳圧迫は大きくなっている。夢見は普通。その他の変異はなし。ここ2日くらいでM5以上の地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和3年10月13日23時00分

十勝南部M4.8 深さ50キロ

昨日から今日の最大地震は表題どおり。前回のblog予想の感じになっている。カラス警報は中くらい。カラスの地上散策があった。耳圧迫はとても大きくなっている。人々の動きがいつもと違う感じ。夢見は少し変な感じ。その他の変異はなし。明日以降の3、4日…

バヌアツM7 オホーツク海南部M5.6

昨日から今日の最大地震は表題どおり。前回blog予想に書いた、余震はまだない感じ。カラス警報は中くらいだが、カラスがグループになり飛んでいる等、見られた。耳圧迫は少々あり。人々の日常の動きがいつもと違う感じ。夢見はなし。ここ4、5日は中規模地…

千葉県M6.1あり。 東京も震度5強

今日の最大地震は表題どおり。昨日のblog予想どうりになってしまった。夜7時半にカフェから出る時、体の揺れがあった。 これも予想に加えよう。昨日の耳圧迫が強く予想に加えのは当然至極。 本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は少し。人々の動きが昨日同…

岩手沖M6 午前2時46分 (以前の 東日本震災は午後2時46分だった。)

昨日から今日までの最大地震は表題どおり。大隅半島沖でもM5.5有り。 前回のblog予想どうりになっている。カラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい時間帯が2時間くらい有り。夢見は普通。人々の動きがいつもと違う感じ。電子機器異常が少し有り。ここ二、三日…

台湾付近M4.1

昨日から現在までの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。耳圧迫はなし。夢見は普通。静かな感じの1日。前回のblog予想を継続して、あと数日、M5以上の地震に気をつけたい。その他の変異はなし。備えあれば憂いなし。令和3年10月04日22時09分

バヌアツM7.1 国内は宮城沖M4.2

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想どうりまでとは言えないが、夢見の内容などからバヌアツの地震があったのか?カラス警報は中くらい。夢見はいまひとつ。耳圧迫もまだある。その他の変異はなし。M5以上の地震がありそう。ここ…