地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オホーツク海M4.9 深さ350㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日の予想の範疇と思われます。本日のカラス警報は大きい。また家の近くで。耳圧迫は大きい。夢見は普通。その他の変異~暑すぎの感。予想~カラス警報が大きく、来週の(水)迄にM5を越える地震がありそう。備えあれ…

八丈島東方沖M6.1深さ10㎞ フィリピンM7

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に無い大きな地震。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は大きい。夢見は普通?その他の変異~コロナ感染も大爆発、私もチョイ発熱ぎみだった。予想~カラス警報が家の近くでも有り。M5を越える地震が…

択捉島南東沖M4.2深さ110㎞ 茨城県沖M4.2深さ40㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~桜島レベル5の噴火。国内、サル痘初確認。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年07/25(月)22時40分

青森県三八上北M5.1 深さ90㎞

(木)から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかないが、M5超え。本日は外出なしだが外でカラス警報があった。珍しい。耳圧迫は大きいまま。夢見は少しへん。その他の変異~コロナ感染が大爆発中~見舞金目当てのやからも沢山いるに違いな…

宮城県沖M4.4 深さ70㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい。夢見は普通?その他の変異~なし。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年07/20(水)22時25分

茨城県沖M3.9

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想は大きくはずれた。本日のカラス警報は大きい。耳圧迫は大きいまま。夢見は普通。その他の変異~トカゲの散策を見た。予想~耳圧迫の大きい継続やカラス警報も大きく、今週の(金)までにM5後半の地震があ…

茨城県沖M3.9 深さ80㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日のカラス警報は大きい。本日は外出なし。耳圧迫は大きいまま。ず~と低気圧が通過するからか。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承備えあれば憂いなし。🍀令和4年07/16(土)23時40分

硫黄島近海M4.8 深さ ごく浅い

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きくなっている。耳圧迫は大きいまま。夢見は少しへん。その他の変異~忘れてたが、数日前、ピンクのもぐら?が夢に出てきた。予想~昨日のblogを訂正し、(日)までにM5後半の地震がありそう。備…

福島沖M4.1 深さ50㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震であった。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい。夢見は少しへん。その他の変異~コロナ七波突入。予想~耳圧迫が大きいままであり気になる。(日)までにM 5を越える地震があ…

宮城県沖M3.3深さ50㎞ 奄美大島近海M3.3 深さ40㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい。(とても大きい)夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承 ―(火)までにM5を越える地震。備えあれば憂いなし。🍀令和4年07/11(月)22時20分

北海道東方沖M4.4 深さ80㎞ 深さ福島沖M4.4 深さ30㎞深さ30

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。昨日は低空飛行が頻繁にみられた。耳圧迫は大きい。耳鳴り複数回あり。その他の変異~なし。予想~昨日のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年07/09(土)23時30分

沖縄本島北西沖M5

予想ドンピシャです。本日は安倍さんが教われた。男の風上におけぬ犯人。究明必要。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は大きい。夢見~ロシアが日本に〇〇布告?昨日の夢。有ってはならん。その他の変異~安倍事件。残念至極。予想~余談許さぬ。M5クラスはあ…

宮城県沖M5.4 深さ60㎞

前回のblogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。4日に一度も地震が無かったのは引っ掛かる事であった。カラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~第7波の始まりみたいだが、営業の自分はまいるな。なんとかなるか。予想…

宗谷海峡M5.9 深さ320㎞

昨日のカラス警報は中くらい。本日は外出なし。予想は1日づれたがM5を越える地震。初めて聞いた地震の場所。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~台風が来ている等から西日本や関東で来週は地震が増えそう。備えあれば憂いなし。令和…