地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道東方沖でM4.8あり。

昨日は北海道東方沖でM4.8あり。一昨日のブログの対応地震か?本日も耳圧迫とカラス警報は続いており、また電子機器異常もあり、ここ4、5日はまだ中規模地震以上がありそうです。その他の変異は見られません。備えあれば憂いなし。令和3年1月30日夜0時過…

耳圧迫大きい&カラス警報も大きい

昨日から本日までカラス警報大きく、耳圧迫も大きいです。また、日本海側の低気圧などもあり、その通過後あたりで、中規模地震以上がありそうです。その他の変異は感じません。何とかドーナツ店にはここ連日、女性客が列をくんでならんでますがSOFTBANKのサ…

体が重い感じで 北海道でM5.4

本日、北海道でM5.4震度4あり。一昨日の体の重さ感、も予兆だったか?。また、忘れていたが、磁石関係が動いていたのも4、5日続いていた。耳なりもあり。まだ4、5日は中規模地震がありそうです。本日昨日とカラス警報は大きかった。備えあれば憂いなし。…

石垣島辺りでM5.2有り。

昨日は石垣島あたりでM5.2有り。釧路沖ではM5有り。やはり予想どおり低気圧が通りすぎた後は地震があり、カラス警報とあわせ考えると中規模以上の地震があった。2日前のブログどおり。本日はカラス警報は小さかった。気になることは、あまり感じたことはない…

日高地方M4.9

カラス警報は㊥くらいでした。 本日は日高地方M4.9 福島沖M4.6あり。2日前の私のブログ予想に対応するものと感じてます。久々の休日で外出もしなく、外での変異等は無い感じです。低気圧が通りすぎた後は地震発生も上がることから 数日は気になるところです…

カラス警報大きい

本日のカラス警報は㊥くらいでした。また西表島M3有り。 私については耳なりが有り。夢見も少しマイナスのイメージがあった。近日中に中規模以上の地震がありそうです。備えあれば憂いなし。🍀令和3年1月21日夜0時過ぎ

カラス警報大きい。

本日のカラス警報は大きかったです。昨日、今日の主な地震は宮城沖M4。本日20日は大寒とのこと。昨日の方が本当に寒く底と感じた。耳圧迫もまだあり。ここ4、5日は中規模以上の地震がありそうです。備えあれば憂いなし。🍀令和3年1月20日夜0時過ぎ

全体が違う

全体が違う。~カラス警報も地域限定、耳なり&耳圧迫これまでに無いくらい大きい、電子機器異常も有り。昨日&本日の中での中規模地震は択捉島のM4.8です。 その他の変異は無い感じですが、備えあれば憂いなし。🍀 令和3年1月18日夜10時22分

インドネシアM6.2の大地震

昨日はインドネシアでM6.2の大地震あり。国内をピックすると、三重県沖M5.2、本日は十勝沖でM4.6等が有り。2日前のブログの耳圧迫が強く、カラスの地上での待機の様子にから心配でしたが、インドネシアの大地震とは。三重県の地震も含め中規模以上の地震だっ…

耳圧迫もまだ続いてます。&カラス警報大きくなってます。

カラス警報は大きくなってます。カラスの地上での待機?の様子を見た。私の耳圧迫もまだ続いてます。 電子機器の反応もいまひとつ。 本日は主に宮城沖でM4あり。ここ数日で中規模以上の地震がありそうです。備えあれば憂いなし。🍀令和3年1月14日夜10時34分

北海道西方沖M5.6 ~めずらしい。異常震域

昨日は北海道西方沖でM5.6有り。本日は福島沖でM4.3有り。 一昨日のブログに書いてある中規模以上の地震に北海道西方沖はあたる様子。カラス警報は㊥くらいのが続いてます。 わたくしの耳圧迫が昨日から本日まで強くあります。ここ4、5日は中規模地震以上が…

カラス警報は㊥くらいのが続いてます。

カラス警報は㊥くらいのが続いてます。昨日は福島沖M4.2 本日は宮古島M4.9有。一昨日のカラス警報の対応地震と思われます。その他の変異は見られませんでした。私事ですが仕事上のミスが重なり、若干の変異かもしれません。カラス警報と合わせ、4、5日は中…

三陸沖M4.6

カラス警報は昨日大きくなってます。 本日は三陸沖でM4.6あり。ここ4、5日は中規模地震がありそうです。その他の変異は無し。備えあれば憂いなし。🍀令和3年1月9日pm5:45

三陸沖M5.1とM4.1

本日は三陸沖でM5.1とM4.1有。昨日のカラス異変等の対応地震か?本日のカラス警報は㊥くらい。またカラスが地上に五羽くらい降りて周りの様子を見ているという、めずらしい風景をみた。その他の変異は無し。備えあれば憂いなし。🍀 令和3年1月7日夜10時15分

カラス警報が大きくなってます。

本日はカラス警報が大きくなってました。 カラスの低空飛行もあり、異常行動とみました。数日前と同様に、ここ4、5日は中規模地震が予想されます。備えあれば憂いなし。🍀1月6日 夜中0時超

カラス警報㊥くらい

昨日、沖縄本島沖M4.9M4.6 宮城沖M4有。 本日のカラス警報は㊥くらいです。 一昨日夜中にあったカラス警報が気になるところでしたが昨日の沖縄その他の地震に対応するものと思われます。私の耳圧迫は本日に強いです。4、5日は中規模地震がありそうです。備…

カラス警報は続いてます。

カラス警報はまだ続いてます。ここ4、5日はまだ中規模地震がありそうです。 昨日は新島M4.7、本日は宮城沖M4.3、岩手沖M3.7、台湾地方M4.9あり。東北地方の地震は予想通り。~数日前迄にカラス警報が家の近くであったため。 寒い中でも暖かさもあるのか、虫…