地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

択捉島沖M4.5 深さ130㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日までのカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見はチョイ変化あり。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアもいつもの感じ。 その他の変異~なし。 予想~前回blogを継承。 備えあれば憂いなし。…

釧路沖M5.2 深さごく浅い

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震。この地域は気になる。 本日までのカラス警報は大きい。本日はカラス散策もあり。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は少しあり。 その他の変異~なし。 予想~カ…

福島沖M5.1深さ30㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に近い地震。 本日までのカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 太陽フレアは未確認。 その他の変異~20代30代男子が日中に外出しているのが一気に増えた。(休日風)これまでは50代の…

三陸沖M5.1深さ10㎞

前回blogから本日までの最大地震は表題どおり。予想どおりになった。珍しい場所。私の田舎の沖合いで気になる。 本日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し変。 太陽フレアは少し元気。上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~秋晴れの中…

埼玉県秩父M4.2深さ130㎞ 宮城福島沖M4.2深さ50㎞

前回blogから本日までの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震。 本日のカラス警報は小さい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアは1ヶ月前に比べたら少し大きい。 その他の変異~寒暖差があり人の気分の変化も…

父島近海M4.4深さ30㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は少し変。 太陽フレアは普通の感じ、上空電子数の変化は緯度27から31度の間にあり。緯度では沖縄方面辺りも入る。 その他の変異~雨の後はとても寒い。 予想~…

台湾付近M5.9

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりと思われる。 本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 太陽フレアは、やや活発な感じ。沖縄方面で電子数の変化が有る感じ。 その他の変異~なし。 予想…

沖縄本島北西沖M5.1 十勝沖M4.7 深さ50㎞

前回blogから本日までの最大地震は表題どおり。予想にまでにはいかない地震。 本日のカラス警報は中くらい。鳩飛行警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見はチョイおかしい。 上空電子数の変化 電離圏嵐は沖縄方面で乱れあり。 太陽フレアはいつもより活…

福島沖M4.5深さ60㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は大きい。雨の中から。家から聞こえる中では滅多にない大きさ。 本日の耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 太陽フレアは未確認。 その他の変異~なし。 予想~前回のblog予…

茨城県北部M3.4深さ10㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 昨日のカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 太陽フレアはいつもより活発。 その他の変異~電子機器異常が少しあり。 予想~前回のblogを継承(今週中にM5前後)…

大隅半島東方沖M5.8深さ30㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想どおりになった。 本日カラス警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~なし。 予想~今週中にM5前後の地震がありそう。 備えあれば憂いなし。🍀 令和4年10/…

茨城県南部M4.4深さ50㎞

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は大きい。家の中からも聞こえるくらい大きい。これだけ大きいのは初めてかも。鳩飛行警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通? 上空電子数の変化は静穏。 その他の変異~なし。 予…