地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシア近海M7.3 与那国島近海M5.5

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を越えるM5.5 インドネシア近海は巨大地震。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらいに上がった。夢見は良くない感じ。朝方の夢の絵は、大きな杉 が見えた、切り出したもの、二本。?年の瀬だが人々の遠出は…

浦賀沖M3.9 都内M3.4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫はなし。夢見は普通。その他の変異は無し。前回のblog予想どうり今週にM4半ばの地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和3年12月29日(水)23時02分

宮古島近海M6 硫黄島近海M5.4 父島近海M4.9

昨日から今日までの最大地震等は表題どおり。blog予想どうり。カラス警報の聞いたことの無い鳴きがやはり的中か?本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は少し違う感じ。その他の変異はなし。明日以降の4、5日にM4半ばの地震がありそう。~夢…

国後島付近、長野北部、等 各々M3.7

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は中くらい。鳴き声はあまり聞かない鳴き声。耳圧迫は小さくあり。夢見は普通。その他の変異は無し。前々回blogから、あと二、三日中にM5超の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和3年12月25…

千葉県東方沖M4.3

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫も小さい。夢見は普通。その他の変異は無し。明日以降も昨日のblog予想であるM5超の地震がありそう。備えあれば憂いなし。🍀令和3年12月23日21時26分

国後島M4.9

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想どうり。本日のカラス警報は中くらい。だが、聞いたことが無い鳴き方である。耳鳴りはハッキリとあり。耳圧迫は中くらい。明日以降はM 5を越える地震がありそう。その他の変異はなし。備えあれ…

宮城県沖M4

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前回のblog予想まではいかず。トカラ列島地震は落ち着いてきた。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらい。その他の変異はなし。明日以降はM4後半の地震がありそう。備えあれば憂いなし。令和3年12月20…

福島県沖M4.1

昨日から今日の最大地震は表題どおり。前回のblog予想に近いか。トカラ列島は落ち着いてきた感じ。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらいに上がった。耳鳴りも昨日午後にあり。人々の動きが少し違う感じ。その他の変異はなし。明日以降はM4後半の地…

インドネシア付近M7.3 宮城沖M4.1トカラ列島近海地震落ち着いてきた感じ。

一昨日から今日のこれまでの最大地震等は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらいに上がった。夢見は普通。トカラ列島も落ち着いてきて良かった。明日以降はM4半ばがありそう。北海道で魚の大量死があったらしい。太平洋側は今後、大変な…

茨城県南部M5深さ50km 。トカラ列島地震頻発もまだ終らず。

昨日から今日の最大地震は表題どおり。トカラ列島地震頻発も続いている。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらいに上がった。また先程、耳鳴り有り。夢見は、2日前位にアメリカ竜巻の絵をみた感じ。物凄いスコールとも見てとれたが。その他の変異は…

12月03日富士五湖地震→トカラ列島地震頻発 が1週間続いている。

昨日も今日もトカラ列島地震頻発続いている。 恐いくらいだ。本日のカラス警報は小さい。夢見は普通。耳圧迫はなし。その他の変異はなし。昨日、ステーション内で何故かトランプ1枚が落ちていたので拾い上げたら、♥Aならぬ♦Aだった。勢いついた。 トカラ列…

トカラ列島近海M6 震度5強

本日の最大地震は表題どおり。本日もトカラ列島近海の地震が頻発。現地の方は大変。本土に避難させてほしいね。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫はなし。夢見は普通。その他の変異はなし。明日もトカラ列島近海地震が頻発か。備えあれば憂いなし。令和3…

トカラ列島近海地震頻発 福島県沖M5

昨日から今日の最大地震は福島県沖で表題どおり。 トカラ列島近海ではまだ地震が頻発。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫はなし。本日は一日中雨。また山ヒルを玄関前でみた。夢見は普通。その他の変異はなし。明日もトカラ列島の地震頻発か? その他の地…

伊豆近海地震頻発 トカラ列島も地震頻発続いている。

昨日から今日もトカラ列島で地震頻発。また、今度は今日になり伊豆近海で地震頻発 。本日のカラス警報は中くらい。耳鳴り数回あり。夢見は普通。その他の変異はなし。気になる地震頻発。明日も続きそう。予測はできず。備えあれば憂いなし。令和3年12月06日…

トカラ列島近海 地震頻発 最大M4

昨日の富士五湖M4.9 紀伊水道M5.4がこれまでとは違うテーブルの地震か?本日はトカラ列島近海で地震頻発状態。昨年も同様な事があったらしい。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫はなし。夢見は普通。明日以降はM4以下の地震がある程度か。備えあれば憂いな…

富士五湖M4.9紀伊水道M5.4

本日の表題の地震についてはカラス警報からは予想できず。後の考察。本日のカラス警報はケタタマシイ感じの鳴きになっている。

茨城県南部M5

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日のblog予想どおり。低気圧通過後&耳鳴りはやはり予知に。―再確認本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫等はなし。夢見は普通。その他の変異はなし。とりあえず明日は静か?備えあれば憂いなし。令和3年12月02日22時…

千葉東方沖M4.9

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想はできず。本日のカラス警報は中くらい。耳鳴りが強くあり。夢見はいまひとつの感じ。その他の変異はなし。久々の強い 耳鳴りがあった事、低気圧が通り過ぎた事などから、M5クラスが、ここ3、4日であり…