地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄本島近海M5.2 深さ10㎞

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想にあたる地震と思われる。 本日のカラス警報は中くらい。鳩の飛行警報は小さくあり。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアの様子は元気な感じ。 その他の変異~ここ二、三…

青森県東方沖M4.2 深さ20㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 カラス警報は中くらい。白鷺の集団を発見。以前に発見した時はもっと大きい集団だったが後に南太平洋M7.3があった。 耳圧迫は中くらい。 夢見はチョイ変。 上空電子数関係は少しの乱れがあり。太陽フレ…

南太平洋M7.3

ログインできず久々。前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 これまでのカラス警報は中くらい。1週間前くらいにカラス集団飛行を見た。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 太陽フレア&上空電子数は未確認。 予想~来週の(水)までにM5前後の地震があ…

紀伊半島南東沖M6.1深さ350㎞の異常震源 北海道東方沖M4.8 深さ ごく浅い

前回から本日までの最大地震は表題どおり。予想を越える地震。 本日までのカラス警報は中くらい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数関連~稚内方面で、少しの変異。太陽フレアは活発の感じ。 その他の変異~朝のニュースのお天気中継の空模様は晴…

沖縄近海M5.2深さ10㎞ 南太平洋M7.3

前回から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に近い地震。南太平洋は一昨日に続き大きい地震。 本日までのカラス警報は中くらい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数関連~電離圏嵐発生あり。太陽フレアは活発な感じ。 その他の変異~なし。…

千葉東方沖M4.2深さ40㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 本日のカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアは活発の感じ。強いスポラディクEs層が関東で発生。 その他の変異~なし。 予想~前回blogを継承。 備えあれば憂い…

茨城県南部M5 深さ50㎞ 南太平洋M7

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 予想には合致しないが大きい地震。 本日までのカラス警報は大きい。 耳圧迫は大きい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアは活発。スポラディク現象もあり。 その他の変異~なし。 予想~…

北海道東方沖M5.3深さ30㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に合致する地震。 本日までのカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアは、すごく活発になっている。デリンジャー現象もあり。 予想~今週中にM5半…

千葉南部M4.3 深さ30㎞

前回blogから本日のこれまでの最大地震は表題どおり。珍しい場所だ。 本日までのカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は面白い感じ。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアはいつもより少し活発。スポラディク現象の発生あり。 その他の変異~地震雲…

千葉北西部M5 深さ70㎞

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日の予想に対応する地震と思われる。規模はM5半ば、までにはいかなかった。 本日のカラス警報は大きい。 耳圧迫は中くらい。 夢見は普通。 上空電子数の変化は静穏。太陽フレアはいつもどおりの感じ。 その他の変異…

釧路沖M4.8深さ10㎞

前回blogから本日までの最大地震は表題どおり。予想までにはいかない地震。この地域は気になる。 前回から本日までのカラス警報は大きい。鳩飛行警報は中くらい。 耳圧迫は大きい。 夢見はチョイ変。 上空の電子数の変化は静穏。太陽フレアはいつもどおりの…