地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県沖M5.4

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を大きく越える地震であった。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~暑い最中、道路をトカゲが横切る姿を見た。予想~いつもと違う、トカゲの道路、横切りなどがあっ…

福島沖M4.8 カムチャッカ半島大噴火&大地震❔

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。カムチャッカ半島の地震規模は不明。カラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年05/28(土)22時12分

大地震 南米ペルー南部M7.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。 ここ何日も続いていた、カラス警報大&希にみる体感の重さは、遠方のこの地震とみる。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は中くらい。その他の変異~体感がまだおもかった。予想~耳圧迫などからM4前後の地震がある…

福島沖M4

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は大きくなっている。昨日同様。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~体感がここ4、5日お腹張り&重い。季節がらもあるが。予想~カラス警報が大きくなっており、体感も重いなどか…

福島沖M6 青森県東方沖M5.4

20日から本日23日までの、これまでの最大地震は表題どおり。予想どうりになっている。本日のカラス警報は大きくなっている。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~地震雲かどうかは不明だが、くっきりと分ける様な雲があり。予想~カラス警報が久々に…

石垣島近海M5.2

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。昨日の予想に合う地震。本日のカラス警報は小さい。耳圧迫は小さい。耳鳴りがハッキリと夜にあり。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~耳鳴りがハッキリある事からM5を越える地震がありそう。来週(月)までに。備…

青森県東方沖M5.2

15日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想場所ではないが、規模はピッタリのM5を越える地震。本日までのカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。耳鳴りがあり。夢見は普通。その他の変異~なし。いまだにバカンスの人が多いな~。 かなり市中にお…

千葉県南東沖M4.8

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。カラス警報は昨日、中くらい。本日は自分の外出なし。耳圧迫は小さい。夢見は普通か。その他の変異~なし。予想~前回のblogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年05/14(土)23時25分

与那国島近海M4.5

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を越える地震。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行あり。耳圧迫は中くらいにアップ。夢見は普通。その他の変異~なし。予想~低気圧のある列島の南や沖縄方面にM5越える地震が続きそう。備えあれば憂いなし。…

宮城県沖M4.4

昨日から本日のこれまでの最大地震は表題どおり。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行あり。耳圧迫は中くらい。夢見は普通。その他の変異~なし。市中の人の出は多い。良かれか。予想~前回blogを継承。備えあれば憂いなし。🍀令和4年05/11(水)22時15分

与那国島近海M6.6 伊勢湾M5.1

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想を越える大きい地震。伊勢湾の深さ340km 揺れたのは関東。本日のカラス警報は中くらい。耳圧迫は小さい。夢見は普通。その他の変異~この時期なのにとても寒い。予想~西日本沖縄方面でM5以上の地震が続…

沖縄本島北西沖M5.7

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想は出来なかった。何ヵ月も続いている地域。カラス警報、昨日は中くらい。本日は休日の為、外出なし。耳圧迫は小さい。夢見は普通。予想~沖縄は梅雨入りのため前線があるから、低気圧通過後の地震発生頻…

茨城南部M4.8

本日のこれまでの最大地震は表題どおり。予想に合う地震。本日のカラス警報は中くらい。夢見は普通。耳圧迫は小さい。耳の雑音は収まっている。その他の変異~なし。予想~難しい。M4前後があるか?ここ三、四日備えあれば憂いなし。🍀 令和4年05/05(木)22時3…

東京多摩東部M4.6

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。私が住んでるあたりの真下だ。前回blog予想の規模ではないが、予想したのはこの地震だろう。 本日のカラス警報は小さいがカラス低空飛行は有り。本日の耳圧迫は中くらいに上がった。耳に雑音が入る?ここ二、…

硫黄島近海M5.9 京都府南部は地震頻発

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。大きい地震。予想に近い。本日のカラス警報は中くらい。低空飛行あり。耳圧迫は小さい。先程、耳鳴りハッキリと一度あり。夢見は普通。その他の変異~ゴールデンウィークのなか日だが働いている人は多い。私…