地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラス警報も朝方あり 

カラス警報が朝方からありました。耳圧も少しあり。少し警戒です。

本日 朝7時台で千葉東方沖でM5.3

昨日のテレビ画像乱れから予想していましたが、すぐ とはびっくりです。 とは言え毎日 小さい地震がありますから、予知なんて言えるのかは わかりません。 夕方にはカラス警報 中 がありました。⭕

テレビ画像

昨日の夜 テレビ画像の乱れがありました。これも前兆の一種と考えられます。

静観

この頃はカラス警報も無く静観状況です。 ところで10日前に投稿した後、地震が頻発し、カラス警報はバカにならないと改めて確認しました。 但し場所までは特定できませんね。

カラス警報が大きい

昨日の朝から久々にカラス警報が大きく警戒してます。耳なりも二度あり。

カラス警報&耳圧が少しあります。

カラス警報&耳圧が少しあります。ここ一週間前から関東地区で地震が連発してます。カリフォリニアでも大きい地震がありました。場所はわからずとも動物が感知しているのでしょう。

朝から夕方までカラス警報

昨日は朝から夕方までカラス鳴きがありました。電子機器の充電時間も長すぎの感。地盤の割れが起きつつ電磁波が発生し影響していると思われます。一週間前位に起こることから、ここ5日前後は心配です。