地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

東京23区 M4. 6 深さ100km

昨日から今日のこれまでの最大地震は表題どおり。前々回のblog予想のような、珍しい場所になっている。
カラス警報が無くても、それに他の事象を絡めれば今回のドンピシャの結果になるな。?

本日のカラス警報も小さい。

耳圧迫は低い。

夢見は余りよくない感じ。(切り立った山脈、セスナ機、多くのカモメ、カラスは数羽、知人の安倍さん、東北、~覚えている絵)

その他の変異はなし。すき家はまた女性客が増えてきたな~

予想はわからない。

備えあれば憂いなし。🍀

令和3年11時20分19時13分