地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

不安。今までないような中規模地震続く

昨日、一昨日と、今度は鹿児島奄美地域で地震4震度3、それぞれ複数回続いてます。ここ1ヶ月弱このような全国規模での状況。政府が北海道の北東日本海溝M9クラス切迫か?と情報発信もある様子。

私が、2年前の北海道胆振東部地震の数ヶ月前? に見た夢は北海道の南東側が広範囲で、壊滅状況の夢でした。胆振東部ではフニ落ちませんでした。

カラス警報泣きも、繁殖期にあるとはいえ連日の事象はこれまでではじめてです。

非常に不安です。