地震情報 - Ya カラス B

動植物等の行動の変化(おもに以前に私が助けたカラス)と日常生活の異変、私の夢からも予知をやってます。~すみません。

耳圧迫大、カラス警報㊥くらい、鳩の異常行動

ブログ投稿は5日ぶり、その時に記した、大きな地震M6.9が宮城沖でありました。震度5強

耳圧迫が続いていました。痛いくらいの時もあり。まだ続いてます。

カラス警報は㊥くらい。それより鳩の異常行動があり。餌がないのか人の目線近くまで来て、バタバタと騒ぐすがた。はじめて見ました。

カラス警報よりも今回は耳圧迫と鳩の異常行動気になる。
まだ大きいのがありそうですね。
 
備えあれば憂いなし。🍀

令和3年3月20日夜10時31分